2017年01月16日

乃木神社@2017初詣

私の乃木坂派の活動は終了したので、
参拝すべきか否や非常に不安定だったのですが、
友人が乃木神社のお札を授かりたいとの事だったので、
友人の代わりに授与して頂くべく、乃木神社へ参拝してきました。

 the-other-i_20170116-001.png


初詣シーズンは人が多く、授与品の種類も増えるので、
お札が残っているか若干不安だったのですが、無事に授与して頂きました。

 the-other-i_20170116-002.png


せっかくなので、おみくじも引いてみました!

 the-other-i_20170116-003.png


ま・・・また大吉
こんなに連続で出ると、逆にコワイんですけど。(;´Д`)

今年何かあるのか・・・?
posted by 真琴(a_nalog) at 00:26 | Comment(0) | 神社参拝記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

3rdシングル 個別握手会@パシフィコ横浜

今日は欅の3rdシングルの個別握手会です。
良い天気!

 the-other-i_20170115-001.png


今回も織田さん×3です。

 ・織田さん
  →年始のご挨拶と今年もオダナナ単推しの報告
   他にはKEYABINGOの仮装の感想など
   執事より浦島の方が良かった・・・w


以上、握手会でした。

欅の握手会はまだ参加者の人数が少ない方なので
今年も継続して参加出来そうです。
posted by 真琴(a_nalog) at 22:59 | Comment(0) | やっぱり書けない? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

ワンダーパーラーカフェ@2016冬コミ新刊

今日は冬コミの新刊をゲットするため、
ワンダーパーラーさんに行ってきました。


部数が少ないようなので、今回は2冊ゲット。
結構いいお値段でビックリしたのはナイショです。

 the-other-i_20170114-001.png


後、購入時に対応してくれたメイドさんが
私の事を覚えててくれていて、ビックリしました。

ワンダーパーラーのメイドさんもかなり卒業してしまったので、
私が知ってるメイドさんは少なくなってしまいました。
今回対応してくれたのは、顔と名前が一致しているメイドさんの1人です。

尚、お店は混んでいたので、新刊だけ購入して帰りました。
posted by 真琴(a_nalog) at 23:26 | Comment(0) | ロングメイド喫茶保護活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする